よくある質問

TERAhertz CARE

Q&A

使用方法・購入方法等に関するよくある質問

使用方法に関するよくある質問

A:テラヘルツ機器のコンセントをよく見てみてください。
左右の長さが違うのがわかると思います。(海外製品はこのようなものが多いです。)

上下を逆にすると入りますので、お試しください。
 
電源タップの場合、上下を逆にしても入らないものもあります。
その際はタップではなく電源本体に繋いでみてください。
 
<説明動画>1:50頃から実際にコンセントをお見せして説明しています。説明動画はこちら
 

A:コンセントのボタンをご確認ください。
黄色のボタンが押されていると電源は入りません。赤いボタンを押してください。
 

A:筒状のパーツを取り付けてご使用ください。持ち運びの際などは、また分解しても構いません。
プロ器は分解できないようになっています。
 

A:左が風量、右が温度のスイッチです。お好みで調整してください。
 

A:クラシック器は、45分程度使用したら一旦お休みさせてください。
プロ器も、2-3時間使ったら少し休ませると良いです。
 

A:説明書に記載がありますが、メーカーとしては、下記のように案内されています。
 

妊娠中・生理中は使用不可。
心疾患のある方は心臓、コンタクトレンズをしている方は目への使用を避けてください。
傷や骨折している方、体の中に埋め込まれたものがある方、歯にインプラントや金属を入れている方も、その付近は避けてください。
該当箇所以外のポイントでご使用ください。

メーカー説明書「Blowing Guide for Optimal Results」ダウンロードはこちら
 

A:メーカー発行の説明書に詳しい図入りの記載があります。
メーカー説明書「Blowing Guide for Optimal Results」ダウンロードはこちら
 
<説明動画>23:40頃から詳しく説明しています。説明動画はこちら
 

A:市販のドライヤースタンド等を使用している方もいらっしゃいます。
手を使わず使用できるので、メイクの間に背中に当てたり、一石二鳥の使い方ができます。
 

A:はい。出る可能性があります。
愛用者の皆さんからのご報告によると、最初の2週間くらいはだるくなったり眠くなったりする方が多いです。
反応が出たことに感謝して、お水をたくさん飲み、体と相談しながら楽しんで使ってください。
 

購入方法に関するよくある質問

A:

HPI購入の場合

二週間程度でお届けできますが、在庫状況により異なりますので、ご注文時にお知らせいたします。
 

お仕事登録をする場合

商品代金のお支払い後、1〜2週間ほどで税金のお支払い依頼メールが届き、税金のお支払い後、最短翌日~数日で商品が到着します。多少変動がありますので、気になる方はお問い合わせください。
 

A:

HPI購入の場合

ゆうパック
 

お仕事登録をする場合

DHL Expressまたは佐川急便等
 

A:

HPI購入の場合

支払い・発送ともに同時に可能ですが、在庫状況によりますので、お急ぎの方はお問い合わせください。
 

PayPal決済の場合

商品代金は一緒に支払いできますが、発送は、ご購入製品・点数・組み合わせによりそれぞれ異なりますので、事前に担当者よりお知らせ致します。
 

A:

HPI購入の場合

保証登録済みのものをお送りしますのでご安心ください。(保証期間:約1年)
 

PayPal決済の場合

到着後に下記より【シリアル番号のご登録】をいただくことで、保証対象となります。
シリアル番号ご登録フォーム
*シリアル番号は機器本体にシール、または刻印があります。例)S/N:123456 M2/1234

お問い合わせ先

よくある質問で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
 

ヘルス・パイオニア・アカデミー

TEL: 0120-446-121(受付時間:365日 10時-20時)
[E-Mail] info@hpi-usa.us


お仕事登録についてのご質問・ご相談は、下記までお問い合わせください。